なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

「まろに☆え~る×駅メモ!」コラボイベやるそうです

「砂浜の向こうに浮かぶ男体山(栃木県日光市)」の写真

 

駅メモ&アワメモで、栃木のご当地キャラ?まろに☆え~るとのコラボイベが開催されるようです。

 

 

 

「ステーションメモリーズ」「駅メモ!Our Rails」と「まろに☆え~る」のコラボ

 

www.tochigi-tv-anime.com

 

大人気、位置情報連動型ゲーム「ステーションメモリーズ!」「駅メモ!Our Rails」(以下、「駅メモ!」シリーズ)と「まろに☆え~る」のコラボイベントの開催が決定しました!

 

期間は 2020/12/08~2021/03/08。

 

例によってコラボでんこが登場するのですが、知らんキャラなのでうーん???

 

どうにも書きようがない。

 

 

 

マップこさえました。

 

 

 という事で、例によってマップです。

 

対象駅は栃木県中南部に集中していますが、北西の日光に行かなければならないのと、真岡鉄道という盲腸線を攻略しなければならないということで都心からでも攻略に丸一日かかりそうな感じです。

 

東武日光線で日光まで行った後、JR日光線で宇都宮に出て小山へ南下、水戸線経由真岡鉄道を往復、または常磐線方面に抜けるか・・・