なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

駅メモxゆるキャンコラボイベが行われるそうです。

f:id:inatei:20211118153855j:plain

 

駅メモから、ゆるキャンコラボイベの告知がありました。

期間は 2021/12/15-2022/03/15。

 

 

 

ということでマップこさえました

 

 

そんな訳で、久しぶりにマップをこさえました。

青が対象駅、赤がスポットです。

 

大きくわけで身延線・山梨市・富士急の範囲に大別できますが、富士山を囲んで東西北に分かれているため、ヤマノススメコラボイベほどではありませんが少々面倒なイベントになりそうです。

 

  • 山梨駅からフルーツ公園駅は、たぶん徒歩
  • 富士山駅(富士吉田)から山中湖付近の3スポットは、すべて回れるバスがあるはず。但し片道40分超え。
  • 身延線の特急ふじかわはくっそ遅い

 

なので、マグロとかカツオみたいに動いてないと死んじゃうような縛りの無い人は、どっかで宿泊することを視野に入れたほうがいいと思います。