なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

アワメモオーナーイベント「東京湾の公園を巡って海を五感で感じよう」マップこさえました

 

↑「Stable Diffusion 2.1 Demo」に Tokyo Bay Side の画像を生成してもらいました。

 

「駅メモ Our Memories」のオーナーイベント「東京湾の公園を巡って海を五感で感じよう」のマップをこさえました。

 

お知らせを一瞬見かけて、あとから思い出して駅メモのお知らせを探したけど見つからず、あれは一体何だったんだろう?と思っていたらアワメモ単独イベントだったんですね。

 

 

ということでマップこさえました。

 

 

とりあえずマップを作ってみたのですが、面倒くさい配置です。

 

神奈川県側はもともと京急やみなとみらい線、鶴見線が放射状に延びているので各々乗り換えが必須。

 

千葉県側は、京葉線から内房線までさざなみか何かの直通電車に乗れば一瞬じゃんと思わせておいて、一駅だけ乗り換えて青堀までいかなきゃならない。

 

まあイベントの性質上泊まり込んでまでやる人もいないと思いますので、関東周辺の人が何回かにわけてやれたらやる、というぐらいになるんでしょうか。