なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

「とある科学の超電磁砲T」×「駅メモ!」シリーズ コラボ

 

駅メモが、とある科学の超電磁砲Tとのコラボイベを行うそうです。

期間は年末年始をまたぎ、2022/12/12~2023/1/12の一ヶ月間。

 

 

 

「とある科学の超電磁砲T」×「駅メモ!」シリーズ コラボ

 

www.mobilefactory.jp

 

「とある科学の超電磁砲T」のコラボでんこを入手できるガチャが登場するほか、コラボでんこの内の1体が襲撃してくるイベント「とあるIKSの刺客襲来!~洗脳されたシスターズを取り戻せ~」を開催します。ゲーム内で遭遇するコラボでんことバトルすることで、ゲーム内アイテムやコラボでんこなどが獲得できます。

 

コラボでんことして登場予定のキャラクター
御坂美琴、白井黒子、初春飾利、佐天涙子、食蜂操祈、御坂妹

 

「IKS襲来」ということで、訪問イベということにはならないようです。

まあ既にフレームアームスガールコラボを何度も行っており、正直なところ「また立川行かなきゃいけないのかよ?!」と思ったぐらいだったので、個人的には有り難いです。

 

 

 

いいぜ・・・てめえが立川訪問を拒否するってなら

 

 

いやしかし、ついにニャッシュ以来の男性でんこが誕生するのかと思いましたが、上条さんはでんこ化しないようです。