なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

おしゃべりひろゆきでなよりイベ(ネタ)

 

反省しろこのおしゃべりきんたまが いま話題のおしゃべりひろゆきでネタ動画作ってみました。

 

 

 

ネタですよ;;

 

youtu.be

 

「おしゃべりひろゆき」を使った、駅メモ!なよりイベのネタ動画です。洒落ですよ洒落;;

 

 

 

「おしゃべりひろゆき」

 

hiroyuki.coefont.cloud

 

しっかしこれ、よくできてるなあ・・・

ロシアがゼレンスキー大統領や岸信夫前防衛省のデマ動画を流布して問題になってたけど、このレベルならもう個人でも作れちゃうんですね・・・恐ろしい。

 

 

 

ちゃんとした内容はこっちを見てね

 

なよりイベのマップこさえてありますので、よかったら見てくださいまし。

 

www.natsumemo.work