なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

駅メモ引退しようか考えてます。

3/17追記:題名の通りなのですが、駅メモの引退を考えています。

 

 

 

 

重い、駅メモ

 

理由は単純で、挙動があまりにも重くなりすぎて、操作するに耐えないから。でんこを入れ替える操作の1つ1つで数十秒~1分程度待たされ、ストレスが溜まるばかり。運営からは、改善する意思すら見えてこない。

 

なので、とりあえず定期券購入は解除しました。

 

 

 

3/17追記:レスポンス改善した?

 

3/16のバージョンアップ+3/17のバグサフィックス後、編集画面のレスポンスが改善したような気がしています。一番重いケースで5秒前後ぐらいの待ちか?

 

気のせいかもしれないので、まだ様子見