なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

イベント「目指せプリメラ! ステーションシューターズ!」再開だそうです

シュート

 

新型コロナウィルスの影響で中断されていたイベント「目指せプリメラ! ステーションシューターズ!」が、再開されるようです。

 

期間は7/1(水) 15:00-7/11(土) 15:00。

 

中断前のスコアからの再開なので、7/4 7/5の週末で未回収の「ジュエルブーストドリンク」をかき集めて、7/11午前中に一気に稼ぐしかなさそうですね。

 

 

イベント「目指せプリメラ! ステーションシューターズ!」おさらい

 

www.natsumemo.work

 

とは言っても、かなり時間が経過したのでもはやイベントの内容すら忘れてる方も多いかと思います。

 

私です!!

 

とりあえず過去の履歴を調べてみたところ、そういえば北関東のドリンコだけ回収したところでイベント中断に追い込まれてたんでした。

 

 

オンゲキのコラボでんこは6人中3人が編成内のでんこのDEFを上げるスキル持ち、しかもトリックスターかディフェンダーでかつ flat 属性で無効化されにくいのがいいですね。

 

三角葵と藍原椿は既に入手済なので、ちょっと能力は落ちるけど完走してスカチケで高瀬梨緒を回収できれば、地主プレイの強力なお供になってくれそうです。