なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

2/4追記:結果報告:どっちがお好み? ひめとたまきの満点おでかけプラン

家族でお出かけをしているイラスト

 

1/10から開催されていた距離イベ「どっちがお好み? ひめとたまきの満点おでかけプラン」が、本日1/31 15:00 をもって終了しました。

 

 

 

今回の距離イベは、前回と比べて短期間だったが・・・

 

www.natsumemo.work

 

前回の距離イベは、2019/03/06~2019/04/03の29日間(土休日:9日)の開催でした。

 

 

www.natsumemo.work

 

今回は2020/01/20~2020/01/31の21日間(土休日:7日)と、前回と比べて概ね3/4ほどの日程と短めでした。

 

前回は 1,053,967ポイントで 1,010 位だったので、このポイント x3/4 強ぐらいで勲章ラインの 1,000 位に届くのかなー

 

と思ったら全然そんな事はなくて、勲章ラインは上がっています。

 

 

 

イベント終了!勲章圏内の801位やおい位でした(仮)

 

今回の距離イベも、無事終了しました。

順位は未確定ですが。1,055,453 ポイントで 801位でした。

今後違反者がいれば、その分順位は繰り上がりますが大勢に影響なし。

 

今回は新幹線課金はせず、伊豆急イベに加えて丸一日首都圏の電車を乗り続け、ポイントを稼いでいます。

 

 

 

2/4追記:800位で確定、勲章ちょっとだけ変わりました

 

f:id:inatei:20200204114112j:plain

 

イベント順位が2/3に確定し、報酬アイテムが配布されました。

 

わたしの順位はイベント終了時点では801位やおい位でしたが、今回も失格者が1名出たらしく、1つ繰り上がってちょうど800位でした。

 

1000位以内に入賞しましたので、勲章も出ています。