なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

会津鉄道xのらととx駅メモ!コラボ第二弾が始まるそうです。

f:id:inatei:20191021202831j:plain

 

会津鉄道xのらととx駅メモ!コラボイベ(のらととイベ)の第二弾がはじまるそうです。

 

期間は、2019/10/25~2020/07/31 まで。

 

伊豆急はまだ「踊り子」一本で行けますが、会津鉄道となると乗り換え必須、面倒くさい・・・

 

 

 

とりあえず、マップ作りました

 

 

とりあえず、マップをこさえました。

 

しかし、チェックポイントに「大内宿」を設定してしまっている関係で、会津鉄道を利用したチェックが難しくなっています。なんでここに設定してしまったのか・・・?

 

 

 

前回の「のらとと」

 

www.natsumemo.work

 

前回は、3月に車で日光・今市方面から入って北上するコースをとりました。

 

東武鬼怒川線などが未回収だったためですが、今回はイベントと無関係の駅を回収する必要もないので、那須塩原から入るコースを考えています。