なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

イベント「でんこと夏の花火集め」は2035位に終わりました。

f:id:inatei:20190831164127p:plain

 

本日15:00まで行われていたイベント「でんこと夏の花火集め」ですが、勲章圏内どころか2,000位も割り込み、2,035位に終わりました。

 

 

 

イベント期間の終盤を病院で過ごし・・・

 

www.natsumemo.work

 

今回のイベントは、最初から勲章をあきらめてかかるという非常に重苦しい気分の中で行っておりました。

 

まず「エナジーラムネX」の入手ポイントが、関東より関西有利な配置でした。もっとも、それを言ってしまっては(私を含む)地方民はいづれにしても厳しいのですが。

 

今回は個人的に、7月終盤に手術をしており、8/2に退院してからすぐにイベントが始まるというスケジュール。

 

体力が戻らなかった最初の土日は捨て、その後秩父方面と南関東のラムネを回収。都合7つのラムネを、1日で費やしました。

 

そしてすぐ再入院し、イベント最終日の今日31日は、順位がにゅるにゅる落ちていくのを見守るだけのプレイでございました。

 

せめて2,000位の確保ぐらいしようかとおも思いましたが、勲章圏内ではないうえに2,000位前後の景品の違いがプレチケ1枚となると

 

「いやー、正直なところレーダー買いまくって狙う必要ないでしょう」

 

と変な理性が働いてしまい、特に無駄な抵抗もせずに無血開城した有様でございます。

 

さてさて次回のいベントは、入院することなく万全の体調で臨みたいものです。

 

勲章を獲得された方おめでとうございます。そうでない方も含め、お疲れさまでした(財政的な意味も含めて)。