なつめも

「なつめちゃんと巡る駅メモの旅 ※なつめちゃんいません」というタイトルが長すぎるので、短くしました

2019-08-12から1日間の記事一覧

イベント「あつめて!全国"鉄道むすめ"巡り」のマップ作りました

もう、ここまで来ちゃったので勢いで作りました。 鉄道むすめイベントについて 「あつめて!全国"鉄道むすめ"巡り」のマップです いままでのあらすじ

イベント「日本全国温泉駅めぐり!」のマップを作りました

先日 Googlemap の使い方を覚えたので、調子に乗って「日本全国温泉駅めぐり!」のマップを作りました。 温泉むすめとは 「日本全国温泉駅めぐり!」のマップ 前回の「でんこと夏の花火集め」のマップもよろしくね